玉置浩二シンフォニックコンサート・フェスティバルホール公演、座席の区分けについて。 | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。




3月18日(火)の朝を迎えました。

今日は、玉置さんシンフォニックコンサート・フェスティバルホール公演の座席の区分けについて、明らかにしておきたいと思います。その気になる区分けはコチラ。一目瞭然です。





A席は3階席後方のみで、あとはぜーんぶS席。

S席でも、2階席・3階席になってしまう可能性があるということです。



この区分け、主催者発表のものですが、S席とA席のチケット料金の差は4000円。S席で3階席になってしまったら、と思うと、この区分けはおかしいと言わざるを得ません。



チケット申し込み時には明確でなかった区分け。今さら明確にされてもね。



ちなみに、大阪城ホール公演と日本武道館公演の区分けは、まだ掲載されていません。これっておかしいと思われませんか?なぜ掲載しないのでしょうか?仮に後付け公表だとしたら、それはおかしいとskyblueは思います。



まあまあ、まだ公表されないのは一歩譲って仕方ないとして、4月10・11日の西宮公演の区分けも明らかにしておきます。





こちらも、3階席にまでS席が及んでいます。



さらに、5月17・18日の札幌公演も。コチラです。





1階から3階まですべてS席です。



このような区分けをされるならば、S席・A席・B席くらいに分けないと割が合わないですよね。購入者サイドとしては。逆にだから当選した公演はすべてS席だったのだ、くらいに思わないと理解できません。



今日は敢えて現実と苦言を呈させていただきました。皆さまにおかれましては、どうぞご容赦いただきたく思います。



もうこれ以上何も申しません。難しいことかもしれませんが、せめて1階席であって欲しいものです。どうか皆さまにも幸運が訪れますように。



さあ、今日も頑張って働きますか。

今日がいい1日となりますようにニコニコ

では、また明日ウインク




日々感謝 ドキドキ skyblue