玉置浩二ソロツアー当落結果の巻。 | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。




5月25日(土)の朝を迎えました。



昨夕は、玉置浩二ソロツアー当落結果発表でした。

いくつか落選しましたが、去年に比べれば全般的にまずまずかなー、という結果でした。



落選したところは二次先行で申し込みました。



さて、昨日書いた上4桁の謎ですが、


上4桁が同じ予約番号4公演のうち3つ当選、

上4桁が同じ予約番号2公演のうち1つ当選、


と、当選率はなかなかの結果でした。



ちなみに、angelblueも、

上4桁が同じ予約番号2公演は2つとも当選、


という好結果でした。


やはり、そういうことってあるのですね😊



ちなみに、二次先行は、予約番号はすべてバラバラでした。でも、一次先行でも、バラバラの数字で当選した会場もありましたからね。



難関はやはり、初日と千秋楽でした。そして、地元京都も落選。もっとも、これは全国的な傾向ですから、二次先行を含めて確保していくしかないですね。



皆さまの結果はいかがだったでしょうか?

やはり、希望公演には行きたいですよね。



チケット獲得競争はまだ始まったばかり。皆さま頑張りましょう!



さてと、飛行機とホテルの予約を始めましょうかね。それも大切なことです。



万事を尽くして6月4日の当落発表を待ちたいと思います。



それにしても、夏から秋までのツアーが楽しみですね♫玉置さん、ガンバッテー!





今日がいい週末の1日となりますようにニコニコ

では、また明日ウインク




日々感謝 ドキドキ skyblue