玉置浩二ソロツアー当落発表日 ♬ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。



5月24日(金)の朝を迎えました。

いよいよ今日は玉置浩二ソロツアー当落発表日です。結果発表は18:00〜。





去年はたくさん申し込んで、ファンクラブ一次先行当選は2ヶ所だけと、散々な結果でしたが、果たして今年はどうなるのでしょうか?



性懲りも無く、今年もたくさん申し込んでしまいました。去年よりはいい結果であって欲しいものです。



一応は、予約番号とパスワードを入力して、結果を確認することになっているので、昨夜すべての予約番号をメモ帳に書き出してみました。



すると、上4桁が同じ数字である公演が4つあることを発見しました。「ひょっとしたらその4つが当選なのではないか?」というのが、ひとつの仮説です。



さらによく見ると、他の数字で上4桁が同じ公演も2つ見つけました。「ひょっとしたらその2つが当選?」というのが、もうひとつの仮説です。



この仮説がもしも正しければ、2つか4つが当選ということになります。うまくいけば6つ。



実はこの仮説のうち、「2つ当選」ならば、旭川公演が含まれているので嬉しいのですが、果たしてそううまくいくのでしょうか?



これは、あくまでも仮説にすぎませんが、それが正しかった、というようになってほしいものです。



いずれにせよ、ワクワクドキドキです。

皆さまの予約番号はいかがでしょうか?

とにかく、「当選」の2文字が欲しい、今日夕方です。



皆さまとともに当選を喜べればいいな、と思います。どうか、ひとつでも多く当選して欲しいものですね。



「果報は寝て待て」

skyblueは今日は仕事が休みなので、昼寝でもして待ちますかね。



今日は皆さまいい結果が出ますようにニコニコ

では、また明日ウインク




日々感謝 ドキドキ skyblue