東京ガーデンシアター♬ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。




5月23日(木)の朝を迎えました。


玉置さんのシンフォニックコンサートも大詰め、今日は東京ガーデンシアター公演です。


コンサートスケジュールから言うと、最後の万博記念公園でのコンサートは「特別公演」という扱いですから、今日が通常プログラムの本編のラストと考えるのが妥当でしょう。


玉置さんのシンフォニックコンサート特別公演では、本編のセットリストにはない「あの歌」が入るのが通例で、他にも特別なことがあるという情報を得ています。


ですから、今日の東京ガーデンシアター公演は、一応の仕上げで臨まれると思うのです。



そんな東京ガーデンシアターですが、skyblue・angelblueは、安全地帯40周年記念コンサートの時の、一度しか行ったことがありません。



そこで、今日はその時の写真を出して、少し盛り上げておきたいと思います。



東京ガーデンシアターは、東京の有明にあります。僕たち夫婦が参加した日は雨降りでした。では、東京ガーデンシアターとその近辺の写真を示します。



その建物が東京ガーデンシアターだとわかるのは、このあたりの写真です。








次に、東京ガーデンシアター内部です。




最後にシアター前のビジョン。向かい側の建物にあります。こんな感じでした。







今日は事実上の最終公演ですから、ご参加の皆さまは存分にお楽しみくださいね😊



skyblue・angelblueは、その成功を祈りつつ、今日は大人しく仕事をして過ごしたいと思います。



そのぶん、万博記念公園の「特別公演」には行きますよー💪



まずは、今日がいい1日となりますようにニコニコ

では、また明日ウインク




日々感謝 ドキドキ skyblue