Beautiful World 玉置浩二 feat. 絢香 ♬ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。




5月13日(月)の朝を迎えました。

skyblue、今週末にいよいよ札幌に飛びます。ついにあと5日となりました✈️



そんな今朝は、コンサートツアーやアルバムのセットリストからは離れ、コチラの一曲をお届けしたいと思います。



「Beautiful World」 玉置浩二 feat. 絢香





作詞:絢香

作曲:玉置浩二

編曲:松本晃彦



映画「天間荘の三姉妹」の主題歌です。








以前、絢香のファンクラブ会員でもあったskyblueにとって、まさに夢のようなタッグでした。



あの絢香さんが詞を書き、玉置さんが曲を作る、もうそれだけで夢が実現したというところです。





美しき世界

美しき世界


で始まります。そこですでにグッと惹きつけられます。そして、


憶えていて

止まぬ雨はない


ときます。そのあとは、もう見事な絢香ワールド。



玉置さんの作った曲については、


「Beautiful World」と、そのインストゥルメンタルをセットで聴くと、その良さがよく分かるかと思います。



この夢のようなタッグからは、素晴らしい歌しかできないでしょう。





思い起こせば、去年の玉置さんのソロツアー、故郷BANDのアンコールで聴くことができました。実際に生で聴くと、その良さがさらに分かりました。


心の中に愛


なんです。


曲名だけでも美しいのに、実際に聴くとさらに美しい、これぞ芸術というものでしょう。




以上、簡単ですが、「Beautiful Wosld」のコーナーでした。



この世の中が美しくありますようにニコニコ

では、また明日ウインク




日々感謝 ドキドキ skyblue