玉置浩二 GOLD TOUR 2014、セットリスト編♬ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。



5月12日(日)の朝を迎えました。

今日は、玉置浩二 GOLD TOUR 2014 松戸公演のセットリストを明確にし、GOLD TOUR コーナーを結びたいと思います。



会場の松戸・森のホール21。

ここが収録現場でした。






松戸・森のホールへ向かう道。





玉置浩二 GOLD TOUR 2014 セットリスト



CAFE JAPAN

I'm Dandy

キ・ツ・イ

サヨナラ☆ありがとう(セクシャルバイオレットNo.1)

カリント工場の煙突の上に

プレゼント

大切なコト

嘲笑

I Love You

いつの日も

それ以外に何がある

サーチライト

MR.LONELY

太陽さん

Honeybee

JUNK LAND

愛なんだ

田園

屋根の下のSmile

GOLD

メロディー



ここにない曲も紹介してきましたが、最終的にはこういうセットリストに仕上がりました。「これなら盛り上がること間違いなし」と、納得できますね♫



セットリストがどんどん変更され、その回、次の回もまた、それはそれで盛り上がりましたけどね😊



「メロディー」はアンコールだったのでラストの曲でしたが、「田園」がこの位置で、実質ラストは「GOLD」だったんです。「これぞ GOLD TOUR」という締め方でした。それで良かったんだろうという感想を持ちました。



ここだけの話、GOLD TUOR 2日目松本公演では、アンコールの「メロディー」を歌うのに、玉置さんジャージ姿で登場(笑)



初日の開演・終演時間が遅くなったこともあり、「今日は早く帰んなきゃいけないからね」と話し、「メロディー」を歌ってスッと帰られました、玉置さんは。他のメンバーは、会場内でプチ打ち上げをしてから帰られました。



こういったこぼれ話はまだまだあるんですけど、何はともあれ、「完走」できたのがいちばん良かったと思いました。



GOLD TOUR、語りきれないほどの素晴らしいコンサートツアーでございました。



2014年は、他にも葉加瀬太郎の夏フェス「情熱大陸」(万博記念公園)、金子マリの「たっぶり金子な7日間」(京都・磔磔)に出演したりと、幅広い活躍をされた玉置さんでした。




さらに、シンフォニックコンサートの前身「歌魂」(サントリーホール)出演もありました。



こうして見ると、GOLD TOUR は、ひとつの節目だったと言えるのかもしれません。



この度は、そんな GOLD TOUR について、何か書き残そうと思い、自由自在に書いてみました。そんな「GOLD TOUR」が、皆さまの印象にも残れば嬉しく思います。



最後に、GOLD TOUR のメンバーには、安全地帯5名がすべて入っていたということを書き残し、終わりたいと思います。だからこそ、自由にやれたんですよね♫



GOLD TOUR コーナーへのお付き合い、ありがとうこざいました!明日以降は、また別のコーナーを始める予定です。




今日がいい日曜日となりますようにニコニコ

では、また明日ウインク




日々感謝 ドキドキ skyblue