玉置浩二 GOLD TOUR グッズ編 ♬ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。




5月11日(土)の朝を迎えました。

ここまで、玉置さん GOLD TOUR のエピソードを中心に振り返ってきました。ここで、エピソード編を終わりまして、コンサートのもうひとつの楽しみ、グッズ編をお伝えしようと思います。



順不同で画像でお伝えします。


①ツアーTシャツとお守り


このツアーTシャツがskyblue・angelblue夫婦のコンサート参加時のユニフォームでした。これが目立ちやすく、お守りのご利益があったのかもしれませんね😊





②お守りのアップ写真


「LOVE」と「PEACE」でした。GOLD TOUR で伝えたかった言葉かもしれませんね。





③チェリーマスコットとツアータオル


これが、玉置さんがステージから投げてくださり、僕たち夫婦がキャッチしたグッズです。鳴門公演の4列目センターでした。これが GOLD TOUR のハイライトだったかもしれませんね✌️




④グッズ一覧のフライヤー


これだけのグッズが販売されていましたが、skyblueは迷うことなく、「全部入り」を購入しました。14500円分のグッズが12000円で買えたのです。





⑤全部入りバッグ


このバッグはグッズではなく、全部入り購入特典でした。skyblueは全部入りを購入したので、グッズはすべて揃いました。





※番外編


玉置さんとチェリーちゃんのコラボパネル

娘たちが記念に作り、父の日のプレゼントとしてもらいました✨





以上、GOLD TOUR グッズ編でした。

いいグッズが揃っていた印象があります👍



さて、グッズ編はここまで。

明日はセットリストを振り返り、GOLD TOUR を結びたいと思っております。



今日がいい週末の1日となりますようにニコニコ

では、また明日ウインク




日々感謝 ドキドキ skyblue