玉置浩二 GOLD TOUR で披露された新曲♬ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。




5月10日(金)の朝を迎えました。

GOLD TOUR は、ニューアルバム「GOLD」を引っ提げてのコンサートツアーでした。

では、セットリストの中で、新曲はどれとどれだったか、について、今日は触れておきたいと思います。




実は5曲もあったんです。

では、セットリスト順に挙げていきます。

(とは言うものの動画がほとんどありません💦)




①いつの日も


曲構成が見事な一曲♫





②それ以外に何がある


まさにタイトル通りの一曲♫




③サーチライト


シングルとして発売され、唯一動画がある曲♫




初回限定盤CDジャケット





④屋根の下のSmile


フラメンコギタリスト沖仁との共作。

この曲でもっと盛り上げたかったんだろうという印象を受けた一曲♫





⑤GOLD


アルバムタイトル曲なのに動画なし。

次の動画のラストにちょこっと出てきます。




と、まあ、この5曲がセットリスト入りしたわけですが、他に目立つ曲が多かったため、あまり話題になりませんでした。




ここで改めてオススメしたいと思います。



玉置さんのアルバム「GOLD」♫




GOLD TOUR のDVD♫




このふたつの作品と、skyblueのブログで、GOLD TOUR はほぼ網羅できます💪



さて、これで GOLD TOUR のコンサートレビューはほぼお終いです。しかし、何か足りないモノがありますよね。明日からは、その足りないモノについて少し書いていきます。




今日がいい1日となりますようにニコニコ

では、また明日ウインク




日々感謝 ドキドキ skyblue