玉置浩二 GOLD TOUR、「I Love You」♬ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。




5月7日(火)の朝を迎えました。

世間ではゴールデンウィークも終わり、今日から平常運転に戻りますが、skyblueにとっては、札幌行きのある来週こそがゴールデンウィークです💪



玉置さんはというと、明日・明後日が福岡公演ですから、九州地域のファン友さんにとっては、今週がゴールデンウィークですね😊



そんな連休明けの今朝は、玉置さん GOLD TOUR のコチラの一曲から。




「I Love You」♬


玉置さんバージョン




ご本家バージョン




1991年3月21日発売のリカットシングルで、1983年発売のファーストアルバム「十七歳の地図」に収録されていた一曲です。





玉置さんファンとしては、玉置さんバージョンがいいと言いたいところですが、この曲に関しては、尾崎豊のライブバージョンを観てしまうと、唸るしかないという一曲といったところでしょうか。



そこはなんとか、両方ともいいということで。

さすがのskyblueも、このアルバムを買いましたもんね。




プロデューサーは同じ須藤晃氏。

玉置浩二も尾崎豊も命を削るかのような歌唱をしますが、やはり、質は少し違います。



GOLD TOUR では、珍しく玉置さんのMCがありました。貴重なMCで、「インターネット」に触れてみたり。いろいろ感じさせてくれる一曲で、今日は少しばかり触れてみました。いい曲ですよね♫



今日がいい1日となりますようにニコニコ

では、また明日ウインク




日々感謝 ドキドキ skyblue