玉置浩二 GOLD TOUR、千秋楽と四股♬ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。




5月8日(水)の朝を迎えました。

気がつけば、玉置さんシンフォニックコンサートで札幌に行く日まであと10日。楽しみ、楽しみ〜☆




そんな今朝は、玉置さん GOLD TOUR、千秋楽と四股についてお話しします。



コンサートツアーの最終日を「ファイナル」と呼んだりしますが、skyblueが GOLD TOUR の時、最終日を「千秋楽」とブログで表現したのです。



玉置浩二 GOLD TOUR 千秋楽の舞台は渋谷公会堂でした。



開演前。




終演後。




玉置浩二 GOLD TOUR 千秋楽は、奥さま青田典子さんが客席で見守る中、極めてスムースに、しかし、盛り上がる所では盛り上がり、素晴らしい流れで進行しました。



そんなコンサート途中での出来事でした。



玉置さんが手ぶらでステージ中央に出てこられ、ニコッと笑って、



せんしゅうらく〜〜〜


と発声され、相撲の


四股


を踏まれたのでした。



お客さんたちには伝わりにくかったとは思いますが、skyblueには伝わりすぎるくらい伝わり、とても嬉しかったです✌️



skyblueのブログを見ていないと、知り得ない事実を、四股というパフォーマンスで表現してくださったのです。



ブログを書き続けてきてよかったなあ!と思った瞬間でした😊



以上が、千秋楽と四股の話でした。



この話にはまだ続きがありまして、それについてはまた明日にでも。



今日がいい1日となりますようにニコニコ

では、また明日ウインク




日々感謝 ドキドキ skyblue