玉置浩二 GOLD TOUR 、「愛なんだ」♬ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。




5月1日(水)の朝を迎えました。

いよいよ5月に入り、待望の札幌公演が近づいてきました。



そんな心持ちの今朝は、玉置さん GOLD TOUR のコチラの曲から。



「愛なんだ」♬




「愛なんだ」は、1997年1月20日発売のV6・5枚目のシングルで、玉置さんからの提供曲です。「田園」の勢いもあったのか、テンポのいい明るいイメージの曲です。




動画で観ていきましょう。



皆んなで盛り上がる「愛なんだ」♫




「愛なんだ」:玉置浩二ショーバージョン♫





元歌「愛なんだ」/V6





これが「愛なんだ」ですが、この曲、GOLD TOUR 途中までは、セットリストに入っていなかったんです。



3月はなし、4月もなし、だったのですが、5月5日の仙台公演で、初めて聴けました。



場内がパーっと明るい雰囲気になり、玉置さんもステージを右へ左へ行ったり来たり。お客さんは手振り。会場全体がノリノリになり、盛り上がりましたー😊😊😊



なんだか、とてもスッキリして、終演後の牛タンがやたらと美味しかったです。コンサートっていいなー、と思えた一曲でした。



削除される曲もあれば、新たにセットリスト入りする曲もある、コンサートって生き物ですね。それを強く感じた、英断とも言える構成の変更でございました。



「愛なんだ」、それ以降は、しっかりセットリストに入っており、DVDにも収録されています。



こういうのは、いいエピソードではないかと思います✌️



さあ、今日も元気でいい1日となりますようにニコニコ

では、また明日ウインク




日々感謝 ドキドキ skyblue