玉置浩二 GOLD TOUR 、「切望」♬ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。



4月29日(月・祝)の朝を迎えました。

昨日の京都市は、最高気温がなんと30度と暑かったです☀️しかし、今日・明日は雨が降るようで、天気が安定しないですね。



そんな今朝は、このDVDのセットリストにはないコチラから。





「切望」♬




トライポリズムのこのアルバムに、玉置さんとのデュエット曲として収録されています。




玉置さん GOLD  TOUR 会場では、美勇士君自身が物販に立ち、終演後に売っていまして、サインや写真撮影に応じていました。



この「切望」ですが、GOLD  TOUR  2日目、3月23日の松本公演ではセットリストに入っていたのです。



松本公演の会場。




その日の松本市は寒く、出待ち時の気温が2度でした。出待ちの時にちょうどいい椅子があったので、座って待っていたら、スタッフと間違われたのか、タクシーに乗り込む六ちゃんに、「お疲れさまでした〜」と言われたskyblueでした(笑)



この「切望」ですが、その後セットリストからは削除され、オープニングアクトとして美勇士君が歌い、コンサートが始まるという流れに変化していきました。



4月12日に鳴門公演に行った時には、すでにオープニングアクトになっていましたので、セットリストの一曲として、玉置さんが本編で歌ったのは、わずかな期間だったということになります。



鳴門公演、会場。




そういうわけで、「切望」のコーナーでした。



鳴門公演ネタについては、また別コーナーにて取り上げますね。GOLD  TOUR の知られざる世界、まだまだこれからです。どうぞお楽しみに〜♫




日々感謝 ドキドキ skyblue