玉置浩二 コンサートツアー 2022 故郷楽団〜星路〜、16曲目、「JUNK LAND」♬ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。



4月23日(水)の朝を迎えました。

諸々のイベントが終わり、もうじきゴールデンウィークですが、skyblueの職場では、祝日も仕事ありなので関係なし、と💦


そういうわけで普通の日常が続きます。

最近、仕事がある方が却ってストレスがないので、仕事がある方がありがたいんですけどね。少しは役に立っているのかと...。


そんなことを思う今朝は、玉置さんコンサートツアー2022 故郷楽団〜星路〜、16曲目のコチラから。




「JUNK LAND」♬



若かりし頃の「JUNK LAND」。




「JUNK LAND」、ついにシンフォニックコンサートに登場!




星路ツアーより。





「JUNK LAND」は、玉置さんのアルバム「JUNK LAND」に収録されています。






この「JUNK LAND」、去年の玉置さんソロコンサートツアーでは、コール&レスポンスでとても盛り上がりましたが,2005年を最後に、から2014年まで、セットリスト入りすることがありませんでした。玉置さんの休養、安全地帯としての活動があったので無理もなかったのですが、謎の期間でもありました。


ところが、シンフォニックコンサートに初登場以来、ほば毎年聴けるようになり、今ではなくてはならない曲となりました。


いい曲ですから、この先も歌い続けていただけると嬉しいです。また、コール&レスポンスがやりたいです。


そんな願いを込めて、今日は終わりたいと思います。今日がいい1日となりますようにニコニコでは、また明日ウインク




日々感謝 ドキドキ skyblue