玉置浩二 コンサートツアー 2022 故郷楽団〜星路〜、15曲目、「CAFE JAPAN」♬ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。




4月23日(火)の朝を迎えました。

玉置さんコンサートツアー2022 故郷楽団〜星路〜、今日から盛り上がっていきます!



では、その1曲目、通算14曲目のコチラから。



「CAFE JAPAN」♬



CAFE JAPAN ツアーより。

この時、すでに、「ヘイヘイ!グッタイム、名古屋で〜♫」とやってたんです。曲本編が始まる前のコレが盛り上がるんですよー👍





玉置浩二ショーより。

玉置さんご自身が楽器と化しています♫





星路ツアーより。

これはまた少し違うカタチで始まりますが、「仙台」が2回出てきて盛り上がっていますよねー♫





「CAFE JAPAN」は、1996年9月13日発売のアルバム「CAFE JAPAN」に収録されています。







アルバム「CAFE JAPAN」には、玉置さんご自身によると、


「このカフェ・ジャパンに人生で迷ったヤツが来る!」

「仮面の男はカフェ・ジャパンに来た事で救われ、『自分はこれでいいんだ』と最後に仮面を取って晴れやかな顔になる、その時空には虹がかかっている」

というようなコンセプトがある、と語られています。


この「CAFE JAPAN」、「田園」・「メロディー」が収録されていることで有名ですが、今日の一曲「CAFE JAPAN」も当然含まれており、とてつもない名盤と言っても良いでしょう。


さて、ここで「CAFE JAPAN」がきました。
こうなると、その後は盛り上がるしかありません。明日に続きます。


今日がいい1日となりますようにニコニコ
では、また明日ウインク



日々感謝 ドキドキ skyblue