玉置浩二 コンサートツアー 2022 故郷楽団〜星路〜、14曲目、「サーチライト」♬ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。



4月22日(月)の朝を迎えました。

今日は初孫の5歳の誕生日です。

バースデーケーキは昨日angelblueが用意してくれ、無事にローソクをフーッと吹き消すこともできました。


初孫は難産の末、なんとか産まれてくれました。あれからもう5年経ったのですね。その後、孫は3人に増え、無事にいけば、今年4人目が産まれます。


僕たち夫婦も、「じいじ」と「ばあば」。この先も孫たちの成長を見届けたいものです。



そんな今朝は、玉置さんコンサートツアー2022 故郷楽団〜星路〜、14曲目のコチラから。



「サーチライト」♬


「サーチライト」は、ドラマ「東京バンドワゴン」のエンディングテーマ曲です。2013年11月27日発売。






「元歌」です。




2015年故郷楽団ツアー旭川バージョン。




2016年AMOUR TOUR バージョン。




2022年星路ツアーバージョン。




発売されてから10年余りが経過しましたが、これほどまでに安定した歌が他にあるでしょうか?



コンサート会場でも、いつものオレンジの照明にいつものブレない歌。毎回感心して聴いているskyblue です。こういう曲の存在も、実は大切なことなんではないでしょうか?



そんな「サーチライト」がskyblueは大好きです。



さて、星路ツアー、この「サーチライト」をきっかけに、ラストまで盛り上がって参ります。明日はその盛り上がり曲の1曲目です。どうぞお楽しみに!



今日がいい週初めの1日となりますようにニコニコ

では、また明日ウインク




日々感謝 ドキドキ skyblue