AMOUR TOUR のセットリストの変遷について。 | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。




3月26日(火)、結婚記念日当日の朝を迎えました。
今日はAMOUR  TOUR 2016 のセットリストの変遷を見ていきます。



初日(8月13日)新庄文化会館・奈良




この流れで昨日までの当ブログは書き進めました。


第一部

サーチライト
マスカット
花束
ママとカントリービール
泣きたいよ
みんな夢の中
無言坂
サザン・ウインド
MR.LONELY 


第二部

遠泳
砂の街
Only You
My  Star
じれったい
ワインレッドの心
ひとりぼっちのエール
メロディー



アンコール

田園
いつもどこかで




8月28日昭和女子大学人見記念講堂・東京



僅か2週間後、セットリストが大幅に入れ替わり、人見記念講堂でしか聴けなかった「宙」が入り、随分印象が変わりました。関東のお仲間は人見記念講堂から参加という方々が多く、これが基準となりました。「宙」が聴けてラッキーでした。


第一部

サーチライト
Mr.LONELY 
Only You
花束
無言坂
宙(そら)
砂の街
サザン・ウインド
遠泳


第二部


泣きたいよ
ママとカントリービール
My  Star
僕は泣いてる
ワインレッドの心
じれったい
ひとりぼっちのエール
メロディー


アンコール

田園
いつもどこかで




10月2日守山市民会館・滋賀




「宙」が削除され、「みんな夢の中」が復活しました。第一部のラスト3曲は固定。ちなみに最前列センターブロックで聴いていたのはskyblueでした。大興奮の一夜でした。


第一部

サーチライト
MR.LONELY 
Only You
花束
みんな夢の中
無言坂
砂の街
サザン・ウインド
遠泳


第二部

泣きたいよ
ママとカントリービール
My Star
ワインレッドの心
じれったい
ひとりぼっちのエール
メロディー


アンコール

田園
いつもどこかで




10月12日アイプラザ豊橋・愛知



セットリストに変化なし。


第一部

サーチライト
MR.LONELY 
Only You
花束
みんな夢の中
無言坂
砂の街
サザン・ウインド
遠泳

第二部

泣きたいよ
ママとカントリービール
My Star
ワインレッドの心
じれったい
ひとりぼっちのエール
メロディー


アンコール

田園
いつもどこかで



11月25日(金)旭川市民文化会館・北海道



変化なしと見せかけて、「清く正しく美しく」をメドレーの方で、旭川だけのスペシャルとなりました。また、アンコールは「田園」のみでした。旭川スペシャルとなりました。


第一部

サーチライト
MR.LONELY 
Only You
花束
みんな夢の中
無言坂
砂の街
サザン・ウインド
遠泳



第二部

泣きたいよ
ママとカントリービール
My Star
ワインレッドの心
じれったい
ひとりぼっちのエール

メドレー
  清く正しく美しく→メロディー


アンコール

田園



途中、9月の千葉公演で初日に近いセットリストになったという情報もあります。



随分セットリストの変更があり、新鮮さを保つことができました。会場も初めて行く所が多く、旅としても新鮮でした。skyblueには、幸運にも、滋賀公演と三重公演(11月3日)で最前列センターブロックのプレゼントがありました。



玉置さんの出待ちでの待ち時間は徐々に短くなりました。一番短かったのは山梨公演で、終演後5分でタクシーに乗り込まれました。写真はその山梨のコラニー文化ホールと、山梨名物「ほうとう」。











好きなコンサートに参加するのはもちろん、そこに至る旅や食事もまたいいものです。



さて、AMOUR TOUR のセットリストの変遷はいかがでしたでしょうか?



次はどんな特集を組みますかね?それを考えるのもまた楽し(^^)  写真は30000枚にも膨らんだこのスマホです(機種変更はしています)。またいろんな写真も撮りたいと思います。



今日がいい1日となりますようにニコニコ
では、また明日ウインク




日々感謝 ドキドキ skyblue