玉置浩二 AMOUR TOUR 初日、18曲目、「田園」♬ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。




3月24日(日)の朝を迎えました。

skyblue・angelblueの結婚記念日は明後日ですが、ひと足早く、今夜祝いの席が用意されております。ありがたいですね😊



そんな今朝は、玉置さん AMOUR TOUR 18曲目のコチラから。



「田園」♬


今日は、まずスキャットに着目して🎤




いやー、すさまじいですねー!


元歌はコチラ。





これが大ヒットCDジャケット写真。





ここで、歴代「田園」を。




「田園」って、元歌が素晴らしいのに、その後様々な変化も見せ、玉置さんのコンサートになくてはならない楽曲ですよね😊




AMOUR TOUR の「田園」も盛り上がりましたー

🎶

(動画がないのが残念です)



そんなこんなで、玉置さん AMOUR TOUR 初日、「田園」がラストではありませんでした😅ラストの曲は、明日のブログ更新をお待ちいただければと思います🙇‍♀️



今日がいい日曜日になりますようにニコニコ

では、また明日ウインク




日々感謝 ドキドキ skyblue