玉置浩二 AMOUR TOUR 初日、9曲目、「MR.LONELY」♬ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。




3月15日(金)の朝を迎えました。

先日の玉置浩二ショーに続き、昨夜はSONGSに玉置さん登場し、これもとても意義深いと思えます。



そこから一夜明けた今朝は、玉置さん AMOUR TOUR 9曲目のコチラから。



「MR.LONELY」♬



近年のMR.LONELY





AMOUR TOUR のMR.LONELY





「MR.LONELY」は、1997年8月6日発売の玉置さん12枚目のシングルです。前作「田園」から約1年後に発売されました。






玉置さん AMOUR TOUR 初日は、2〜8曲目までカバー曲が続きましたが、ここでようやくカバー曲以外の曲がきました。



それが「MR.LONELY」で、玉置さんらしいなあ、と感じて聴いていました。そして、これが第一部のラストの曲でした。その歌唱は、今日の二番目の動画の通り、かと思いきや、その動画はその後セットリストが変更になってからのものなので、初日の「MR.LONELY」は少し違って聴こえました。



カバー曲シリーズが終わってからの一曲ということもありましたが、AMOUR TOUR 初日の驚きはそんなものではなく、第二部のセットリストにも驚いたのでした。その驚きのセットリストの続きは、また明日から続くということで😅



そして、それはそれとして書いていきますが、AMOUR TOUR 初日がすべて終わった後、その後のAMOUR TOUR のセットリストの変遷等についても書いていき、AMOUR TOUR の全貌も明らかにしていきたいと考えているところです。明日以降の展開もどうぞお楽しみに〜🎶




今日がいい1日となりますようにニコニコ

では、また明日ウインク



日々感謝 ドキドキ skyblue




追伸

「MR.LONELY」って、今もなお進化していますよね〜😊