玉置浩二 AMOUR TOUR 初日 2曲目、「マスカット」♬ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。




3月7日(木)の朝を迎えました。

プロ野球のオープン戦も始まり、開幕が近づいて参りました。わが阪神タイガースの連覇はなるのでしょうか?まだ寒い日が続きますが、春は着実に近づいています。



そんな今朝は、玉置浩二 AMOUR TOUR 初日 2曲目のコチラから。



「マスカット」♬



玉置浩二バージョン




元歌バージョン




インタビューつきデュエットバージョン



 


玉置浩二バージョンは、玉置さんのアルバム、

「Chocolate cosmos」に、




元歌は、平原綾香さんのアルバム「LOVE」に、




それぞれ収録されています。



玉置さんファンとしては、玉置さんが歌う「マスカット」がしっくりしますが、平原綾香さんの「マスカット」もまたいいですね🎶



玉置浩二ショーのデュエットバージョンでは、それぞれの良さが伝わってきます👍



玉置さんの AMOUR TOUR では、この曲が2曲目に入ってビックリでした💦



しかし、それは序章に過ぎず、3曲目・4曲目へと続いていったのでした。



AMOUR TOUR 恐るべし!

skyblueは13回、angelblueは7回参加しました。当時は、地方公演であれば、チケットが残っており、2階席でも良ければ直前でもチケットが取れていました。夫婦で山梨公演の2階席へ行ったのがいい想い出です。コンサート後の「ほうとう」、美味しゅうございました🥢



AMOUR TOUR の想い出はたくさんあり、明日以降にまた紹介していこうと考えております✌️




今朝はこれで終わりマスカット(笑)



今日がいい1日となりますようにニコニコ

では、また明日ウインク




日々感謝 ドキドキ skyblue