玉置浩二 AMOUR TOUR 初日、1曲目、「サーチライト」♬ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。



昨日のブログ記事が、数時間コメントできない設定になっており、大変ご迷惑をおかけしました。昨夕復旧しましたが、お詫び申し上げます。




さて、3月6日(水)の朝を迎えました。

今日から、2016年に開催された、玉置浩二 AMOUR TOUR のコーナーを始めます。

セットリストがよく変わったツアーでありましたが、ここでは2016年8月13日の初日、奈良県新庄文化会館のセットリストを元に書き進めさせていただきます。



こちらが、

新庄文化会館。奈良県葛城市にあります。京都市からは近鉄電車・徒歩で約2時間余りかかります。


暑い夏の1日でした💦











今日はその1曲目のコチラから。


「サーチライト」♬





「サーチライト」は、近年の玉置さんソロツアーでの定番曲となっています。ドラマ「東京バンドワゴン」のエンディングテーマ曲でもあり、有名です。



コンサートでは、必ずオレンジの照明が点灯し、場内が明るくなります。

AMOUR TOUR においてもやはりそうでした💡



その曲を一曲目に据える大胆さは、たいへんよかったのではないかと感じました✌️



こうして、AMOUR TOUR は開幕致しました。

その後の展開は、まだわからないままでした。

あすの2曲目以降、いつものコンサートとは異なるセットリストとなっていますので、どうぞお楽しみに〜😊



コンサートだけでなく、手作りグッズも作って使ったツアーでもありました。そうしたグッズ等も紹介しつつ進めていきますね✨



今日がいい1日となりますようにニコニコ

では、また明日ウインク




日々感謝 ドキドキ skyblue