「安全地帯・玉置浩二 ファンの集い」に寄せて。 | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。




3月3日(日)、ついに「安全地帯・玉置浩二 ファンの集い」当日の朝を迎えました。ご参加の皆さまにご満足頂けるような「集い」にしたいと、幹事役夫婦揃って京都ガーデンパレスにてお待ちしております。



ここまでの準備の実務大半は、妻angelblueに助けられました。あとは、進行役の幹事skyblueにかかってますね😅



しっかりとやり、ご参加叶わなかった皆さまにもいい報告ができればと思っております。



これまで開催されてきたファンの集まりは、「安玉会」と呼ばれています。多い時には100人規模でした。幹事役の方々は大変だったろうと思います。



今回の「ファンの集い」も「安玉会」と呼んでもいいのですが、ブログ発というのは最近では珍しい古典的な発生の仕方ですので、敢えて「ファンの集い」とさせていただきました。



skyblueがブログを連載している本人ですので、地元京都で第一回を開催することとさせていただきました。



まずは幹事として開催し、第一回を成功に導くことだけを考えつつ進行したいと考えております。



詳細は明日にでもブログで報告させていただきます。初顔合わせの方々が大半で、失礼がありましたら何卒ご容赦ください。



本日の京都市の天候は、晴れ時々曇、予想最高気温は11度で、予想降水量0ミリ、風がやや強く4-5メートルです。



交通は、京都駅から市営地下鉄で今出川駅まで10分、南改札を出て6番出口から左手に京都御苑を見ながら真っ直ぐ、徒歩7〜8分です。会場は京都ガーデンパレス2階の「桜の間」です。階段を上がって右手いちばん奥の部屋で、入口を入ったところにテーブルがあり、そこで幹事2名が受付をさせていただきます。



部屋の窓のすぐ前が京都御苑で、緑を楽しみながら食事が楽しめます。



ざっと書いてみましたが、詳細はご体験いただいて、ということで。



それでは、ご参加の皆さまは気をつけてお越しください。京都ガーデンパレス・桜の間で、「からっぽの心で」お待ちしております。細かいことは、「だんだんとわかるさ」。



って、なんだか「惑星」っぽいですね。

お会いできること、楽しみにしております。





会場の担当者に、「玉置さんが来るんですか?」と言われまして、「来ないですよー😅」と答えてあります(笑)



そんな今朝はコチラの一曲を。



安全地帯「あなたがどこかで」♬








「あなたはひとりじゃない」♬


カラオケあります🎤

皆さん、歌いましょう👏👏👏



ご参加の皆さまは後ほど。

ではー!




日々感謝 ドキドキ skyblue・angelblue