玉置浩二 カーネーションツアー 9曲目、「夢のようだね」♬ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。



1月10日(水)の朝を迎えました。

今日は大切な日。いよいよ父が骨折の手術を受けます。左腕なのが幸いですが、2ヶ所折れていて、うち1ヶ所がひどい折れ方で、とにかくうまくいくよう祈るしかありません。



そんな今朝は、玉置さんカーネーションツアー9曲目のこちらから。




「夢のようだね」♬




「夢のようだね」は、1999年11月3日発売の玉置さん15枚目のシングル「虹色だった」のB面曲です。




夢のようだね

こんな夜は

そばに ただ

君がいて...



歌い出しからタイトルが出てきます。

そして、なんだかロマンチックですね💞

そこがいいんです。

二番もまた同じ。

静かに始まり静かに終わる、そういう愛の歌です。



せっかくですから、「虹色だった」も聴いておきましょう。今朝のサービス曲にしておきます♪





skyblueの父は今年90歳。一応まだ現役の医師です。医師が手術を受けるって、どんな感覚なんでしょうね。手術は今日の午後開始です。



リハビリもしてくれる病院ですが、足りないようなら退院後にskyblueがやればいいんです。



春あたり、父が好きな旅行に連れて行くのが目標です。今の父からしたら「夢のようだね」😊



手術終了は午後6〜7時頃とのこと。コロナ対応のため、自宅で病院からの電話連絡待ちとなります。



どうか父の手術がうまくいきますようにニコニコ

では、また明日ウインク




日々感謝 ドキドキ skyblue