旭川プチ聖地巡礼編② | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。



9月24日(日)の朝を迎えました。

今日は旭川プチ聖地巡礼編②をお伝えします。



9月23日朝、JRで永山駅まで行きまして、駅から徒歩40分ほどのところにある、Harvest Road  Houseを訪ねました。



到着するとすぐに雨が降り出しまして、しばし木陰で雨宿りするハメになりました。しかし、すぐに小雨になり、撮影開始!



駅から歩いて行くと、こんなところにあります。




近づいていきます。




また近づきます。




到着〜!




外観はこんな感じです。






建物はこんな感じです。









別角度から。






最後に再び建物を。




帰り道、振り返るとこんな感じです。




skyblueは、そこからてくてく歩いて永山駅へ戻ったのでした。




以上、Harvest Road  House 巡礼お終いです。



足に自信のない方は、タクシーかレンタカーでどうぞ😊タクシーだと、片道1200円ほどですが、タクシーアプリ範囲外なので、帰りはタクシー会社に電話するしかないですね。行きは駅前にタクシーがあります。



Harvest Road  Houseは、玉置さん・典子さんが結婚式を挙げられた場所でもあるので、皆さまもぜひご訪問なさってくださいね♪



今日がいい日曜日となりますようにニコニコ

では、また明日ウインク




日々感謝 ドキドキ skyblue