玉置浩二 プレゼントツアー LIVE、15曲目、「La-La-La」♬ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。



6月29日(木)の朝を迎えました。

今日は運命の玉置さんソロツアー9/13大阪公演の当落発表があります。当たってほしいなー😊



そんな今朝は、玉置浩二プレゼントツアーLIVE 15曲目のコチラから。


「La-La-La」♬






「La-La-La」は、1984年5月1日発売の「安全地帯Ⅱ」に収録されています。




「La-La-La」


歌:安全地帯

作詞:松井五郎

作曲:玉置浩二



歌詞は、


夢を落とせば あなた わたしのもの


で始まるのですが、その前に、玉置さんの、


La La La La La La La La La

La La La La La La La La La


があり、そこですでに歌としては成立しています。


その後、冒頭の、


夢を落とせば


と始まり、そのままリズム感良く歌がつづいていきます。そして、歌詞にあるラスト、


陽ざしに閉じこめた

果実の彩りで

愛しあえるのなら

さみしいことはない


までいき、最後の最後には、また、


La La La La La La La La La

...


が出てきて終わります。



だから曲名が「La-La-La」なんですよね。


テンポのいい愛の歌に仕上がっています。

そして、この曲が入ることにより、次以降の曲が活きてきます。明日の次曲をお楽しみに〜♪



さあ、今日は仕事中の午後1時に当落発表です。こっそり結果を見られないかしらん?笑



今日がいい1日となりますようにニコニコ

では、また明日ウインク



日々感謝 ドキドキ skyblue