メモリーズ/安全地帯 バラードセレクション、9曲目、「Only You」♬ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。



4月24日(月)の朝を迎えました。

今日・明日と、玉置さんは札幌のhitaruでコンサート開催ですね。ロケーションも良く、新しくてキレイなホールです。玉置さんソロツアーでまた行けるといいなと思います。



そんな今朝は、メモリーズ/安全地帯バラードセレクション9曲目のコチラから。



「Only You」♬





「Only You」は、1987年7月25日発売の玉置さんファーストシングル「All I Do」のB面曲です。





「Only You」


歌:玉置浩二

作詞:松井五郎

作曲:玉置浩二


海外レコーディングだったため、編曲は外国人がしております。



夢みてる

その笑顔

逢いたくて

つらい

Only You

瞳にうつるものは

なにもかもが いまは

胸をしめつけるだけ


というのが一番です。

二番も同じように続きます。


シンプルな歌詞で、バラードにしては抑揚のついている部分もあり、コンサートでも時にセットリスト入りしますので、ほとんどの方がご存知の曲ではないでしょうか。



最後に、ラスト部分を示して終わります。


Only You

失うだけしかない

恋だったとしても

この心に Only You

ただあなたがいるだけ



「Only You」、好きな曲のひとつです♪


今日がいい1日となりますようにニコニコ
では、また明日ウインク



日々感謝 ドキドキ skyblue