玉置さん GOLD TOUR アンコール曲、「メロディー」♬ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。




5月25日(火)の朝を迎えました。各地大規模接種が始まる等、動きの見られる今週ですが、緊急事態宣言が延長されるかどうかは、大阪府は今日の対策本部会議を開いて決めるそうです。兵庫・京都も歩調を合わせるのでしょうが、新規感染者は減ってきていますし、後は医療の逼迫状況等が問題として残る段階ではないでしょうか。




こういうことを書きますのも、玉置さんのシンフォニックコンサート開始が6月6日で、都道府県を跨ぐ移動が可能となるかどうかに疑問が残るからです。移動NGなら、オーチャードホール公演参加は見合わせる覚悟です。




目の前のことだけでなく、少し長い目で見ていく必要がありそうですね。今日の対策本部会議次第となります。




さて、前置きが長くなりました。

玉置さん GOLD TOUR のアンコール曲はコチラ!



「メロディー」♬




マイクの位置が低いことが分かります。





ギターの音を拾うためでした。





アンコール「メロディー」熱唱 ♬





動画は GOLD TOUR 松戸公演より。

論より証拠というわけです。





「メロディー」が出てくると、コンサートはもうお終い。近年はそのようになっています。

GOLD TOUR ラストの曲でもありました。




玉置さんは GOLD TOUR を無事完走されました。千秋楽の渋谷公会堂での出待ちの列は長く、玉置さんは笑顔で手を振り、skyblueに「頑張るで!」と関西弁で言い残し、去って行かれました。その意味が分かったのは、2014年夏のことでした。




GOLD TOUR 、いいコンサートツアーでした。9公演参加できて幸せでした。angelblue、追っかけ初参加のコンサートツアーでもあり、記憶に残るツアーでもありました。今年はソロツアーありますかね?あると信じて生きていきたいと思います。





今日がいい1日となりますようにニコニコ

では、また明日ウインク





日々感謝 ドキドキ skyblue