玉置さん GOLD TOUR 16曲目、「JUNK LAND」♬ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。




5月20日(木)の朝を迎えました。昨日の夕方、雨雲の間にわずかに青空が見えた京都市です。少しホッコリした瞬間でした。今日も空を見上げてみようかな?そんな今日はコチラから。




「JUNK LAND」♬



どっちいく?




どっち?いこー





旗を掲げて。





ガンバレ東日本!





動画は2019年の薬師寺でのシンフォニックコンサートより。





GOLD TOUR 初日の1曲目「JUNK LAND」は、松戸公演では16曲目に配されました。それが答えでもありました。「ガンバレ東日本!」なのでした。ただ単に盛り上げるだけでなく、玉置さんらしいメッセージ付きの「JUNK LAND」でした。初日は初日で盛り上がりましたが、その約2ヶ月後の松戸公演はまた違った形で盛り上がったそうです。そして、その流れでたどり着いた千秋楽。玉置さんはステージを土俵に見立て、四股を踏まれました。




こんな細かな点も印象に残ったのがGOLD TOUR でした。GOLD TOUR シリーズ、もうしばらく続きます。




今週も折り返して木曜日。また週末に向けて、いい1日にしたいと思います。リハビリの仕事と母のためのリハビリ、skyblueにはやるべきことが日々あります。今日も1日頑張りたいですね。スポーツジム通いも継続中です。




皆さまにおかれましても、今日がいい1日となりますようにニコニコでは、また明日ウインク





日々感謝 ドキドキ skyblue