またしてもマイコプラズマ〰️ | naoのブログ ~女の子2人と末っ子長男の3人の母のブログ~

naoのブログ ~女の子2人と末っ子長男の3人の母のブログ~

田舎育ちは都会になじめず自然が恋しい、9歳、7歳の小学生の女の子と4歳の幼稚園男子の母のブログです。
日常をツラツラと綴ります。

25w1dの出来事。

長女が風邪の診断を受けてから9日も経つのに一向によくならない就寝時の咳き込み。

咳き込みすぎて吐きそうになる日々がここ数日続いたので再度受診してきました。

旦那さんが次女をみてくれていたので久しぶりの長女との二人きりおねがい

何だか新鮮だったな爆笑

採血も泣かずにサクッと済ませる我が家の娘っ子たちキラキラ

検査結果を待つこと25分。

再度診察室に呼ばれると、先生からは

『マイコだったよ~あせる』と。

私のマイコがうつったとは思えないほど、期間は空いてるけど私のせいかしらゲッソリ

だっておんなじ、熱の出ないタイプのマイコだもんね滝汗

抗生剤を飲んだら全然咳き込まずに寝てました照れ

よかったよかった音譜