25週0日 | naoのブログ ~女の子2人と末っ子長男の3人の母のブログ~

naoのブログ ~女の子2人と末っ子長男の3人の母のブログ~

田舎育ちは都会になじめず自然が恋しい、9歳、7歳の小学生の女の子と4歳の幼稚園男子の母のブログです。
日常をツラツラと綴ります。

本日長女は幼稚園をお休みさせて、次女の七五三の記念の写真をとりに行ってきましたニコニコ

10時半予約でしたが、10時には着いてしまい少し早く受付をしてもらったのに笑い泣き

写真を選び終えてお会計を済ませたら15時ってゆー滝汗

とにかく疲れたぁチーン



次女はこの他にドレスも着物も1着ずつ着たので、そりゃあ時間かかるわよね笑い泣き

着物1着だけだったのにお付き合いしてくれた長女に感謝チュー

ホントお姉ちゃんになりましたキラキラ

お腹が減りすぎていたので王将でお昼ご飯ラーメン


先週から体重が急に増えてしまい、どうしたもんか??と悩んでいるのにこんな高カロリーなものを食べ二人の残したチャーハンも食べた私デレデレ

さすがに夕飯はりんごりんごだけにしました笑い泣き

あぁーーーお腹が重い汗