red spider47都道府県公演FINAL | naoのブログ ~女の子2人と末っ子長男の3人の母のブログ~

naoのブログ ~女の子2人と末っ子長男の3人の母のブログ~

田舎育ちは都会になじめず自然が恋しい、9歳、7歳の小学生の女の子と4歳の幼稚園男子の母のブログです。
日常をツラツラと綴ります。

5月の東京公演は、まさかの急性虫垂炎後の予後不良にて行けなかったので待ちに待った本日の日本武道館爆笑

普段から車でjunior君の音楽に慣れ親しんでいる我が娘達も、この日を楽しみにしてました照れ



375sの爆音ったらも〰️最高でキラキラ

お腹の中のチビちゃんの胎動が分からないくらいでした照れ

帰りの車の中でチビちゃんはボッコボコと激しく動き余韻に浸っていたのかなチュー

去年末から色んな事があ、精神的に辛かったりした事もあったけど、いっぱいパワーをもらって明日から頑張るぞっ!って思えた最高の2時間でしたラブ

ラバダブも最高だったおねがい