祝 七五三 | naoのブログ ~女の子2人と末っ子長男の3人の母のブログ~

naoのブログ ~女の子2人と末っ子長男の3人の母のブログ~

田舎育ちは都会になじめず自然が恋しい、9歳、7歳の小学生の女の子と4歳の幼稚園男子の母のブログです。
日常をツラツラと綴ります。

昨日の祝日は次女の七五三のお参りに行ってきましたキラキラ

午前中は生憎の雨雨

午後、私達が湯島天神に到着した頃には雨も上がってくれました爆笑

次女は草履で歩く事も楽しんでくれて、ご祈祷後は天神内で行われていた猿回しを見て菊まくりも堪能して帰宅しましたお願い

夕飯は旦那さんの実家でお寿司をとってのお祝いのお食事会。

お腹の中のチビちゃんの性別発表をすると、大ばあちゃんも旦那さんの両親も驚きと喜びを隠せない様子でしたニヤリ