25w2d | naoのブログ ~女の子2人と末っ子長男の3人の母のブログ~

naoのブログ ~女の子2人と末っ子長男の3人の母のブログ~

田舎育ちは都会になじめず自然が恋しい、9歳、7歳の小学生の女の子と4歳の幼稚園男子の母のブログです。
日常をツラツラと綴ります。

今日は娘達のプールの日。

木曜日が1週間の中で一番キツイ笑い泣き

朝は長女のお弁当作りのために5時過ぎには起きなきゃならないしあせる

立派なお弁当を作っている訳でもないのに、朝からテキパキ動けないから時間がかかるのよねぇ泣

今朝、私が起きると旦那さんがスデニ起きていたポーン

こんなことは滅多にないびっくり

何事かと思ったら探していた自分の理想通りの車を見つけたから眠れなかったって言うじゃなぁーいキョロキョロ

でもでも、昼には売れちゃったってっガーン

残念っうずまき