本日の自分ごはん | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

朝ごはん


がんもどきと椎茸の煮物

胡麻いわし

サラダ(大根、ミックスビーンズ)

おにぎり(雑穀ごはん、韓国海苔)

味噌汁(麩、ワカメ、舞茸、大根、ネギ、みょうが)

ほうじ茶




昼ごはん


スクランブルエッグ

玉ねぎソテー

ズッキーニとエリンギソテー

カンパーニュ(ピーナツバター&ゆず蜂蜜)

レーズンシナモンヨーグルト

コーヒー(フェアトレードコーヒー、オリゴ糖、スキムミルク)




晩ごはん


練りごま冷やしうどん(うどん、納豆、キムチ、胡麻)

トマト

番茶





朝ごはんは定番の代わり映えのしないおにぎりプレート。

あるものを寄せ集めた。


昼ごはんはかなり遅くなりテキトーに炒めたものを食べた。

レーズンはプレーンヨーグルトに入れて一晩おいたもの。


晩ごはんはそんなにお腹が空いてないので軽めにした。

市販の練りごまのつゆを使ったのだけど、なんか物足りなかった。

キムチを混ぜたらまあ食べられる感じ。

あと一袋ある💧

市販品は食べてみないと好みの味か判らないのがねぇ。

なかなか当たりは出ない。