本日の自分ごはん | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

朝ごはん


がんもどきと椎茸の煮物

大豆ミートと野菜の味噌キムチ炒め(大豆ミート、茄子、人参、キムチ)

大根のピーナッツバター和え

山椒ちりめん

雑穀ごはん海苔おにぎり

味噌汁(麩、舞茸、大根、ネギ、ワカメ)

ほうじ茶




昼ごはん


バター乗せコーンパン

フルーツヨーグルト(シナモンバナナ、巨峰、ヨーグルト)

コーヒー(スキムミルク、オリゴ糖)




晩ごはん


スクランブルエッグ

油揚げと人参の煮物(油揚げ、人参、舞茸)

胡麻キムチ納豆

サラダ(玉ねぎ、ツナ)

雑穀ごはん

番茶



朝ごはんは定番のおにぎりプレート。

大豆ミートは柔らかくて美味しかった。

戻さずそのまま使えるタイプを買ったので簡単だった。


昼ごはんは冷凍していたパン。

今度の土曜日が開店日なのだけど、天気次第では行けるか判らない。


晩ごはんはあるものを集めて食べた。

だんだん食材が減ってきた。

雨続きでなかなか外に出られない。

明日は街中に買い物に行くつもりだけど、予報では暴風雨らしい💧

明日次第。

無理はしない。