今朝みた夢 36 | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

最近マイブームのパン屋さんに行った。

いつものように開店時間を待っている。

なぜか順番票を取るのを忘れていて、慌てて取ると36番だった。

いつもは10番以内なので、欲しいパンが買えるかな?と心配になっている。



夢判断


今日はパン屋さんの営業日なのでこんな夢をみたのかもw

ちなみに昼前に行った。

順番は11番だった。

たっぷり買ったw

明日くらいにはまた冷凍庫保存せねばならないので、またパンパンになると思うw


エンジェルナンバーでは、36は物質面でのサポートが受けられる。

パンは無事に買えるってことだよねw


11は目標や願望に近づく兆候を示す。

ちゃんと買えたw


この前会った女性も来ていて、少しの時間だけどまた楽しくお喋りした!

パンを買ったあとに近場のスーパーで買い物して、パン屋さんの前を通った時にまだたくさんの人達がいた。

今日はたくさん買いに来たようだ。

もしかしたら売り切れになったかも。

あぶねーw


お昼ごはんにいっぱい食べて、眠くなってガッツリ眠ってしまった💧

一時期異様に眠くて、それが過ぎたと思ったが、また眠くなってきた。

ここのところコロコロ変化しているようだ。

下手したら1日で変わっている。

数日前とはかなり変わっているような?