ジャングル化 | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

このまま雨が降り続いたらジャングル化するのではないか?

ここ数週間の雨で庭の雑草がジャングルのようになった。

雨の合間に雑草を抜こうとするけれど、既に蚊がいて刺された。

雨が止んだと思ってもまたすぐに降り出す。

手入れが追いつかない。


私の地域は年々雨が多くなってきているような気がする。

もしかしてこれは地球によるジャングル化計画なのだろうか?と思わなくもない。

原始に近い状態に戻さないとやってられないのかもしれないね。

コンクリートで固められたら皮膚呼吸ができないし、ね。

地球がやる気を出したら人間なんて一溜まりもない。

太刀打ちできないのに、それを知ったら知らずか自分の都合のいいように造り変えようとする輩達は

ナニカを勘違いしている。

いつ気づくのだろうか?

それとも判っていて最初から壊そうとしているのか?

壊れたら宇宙のバランスが崩れるのでそりゃ〜色々と…言わずもがな。