越えた? | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

昨日は頭が重痛くてどんよりしていた。

天気が悪くて薄暗かったのも原因のひとつだったのかもしれない。

気分転換に掃除をしてみたりしたけれど一向に良くならない。

お香を焚いた時だけ和らいだけれど、焚き続けるわけにもいかないので💧

早めに寝た。

昔から時々このようなことが起こる。

頭が重痛くて耳の周りが特に痛い。

リンパが詰まっているのかもしれない。

おでこもコチコチだし、首や肩もパンパンになっている。

セルフマッサージをしていたが、早めに寝ることにした。


今朝はお腹がグーッと鳴り、重痛みは消えていた。

一晩で復活できたようだ。

昔は数日かかっていたけれど、最近は短期間になった。


しかし昨夜は凄くキツかった。

その中でメッセージが降りてきた。

どうやら考え過ぎていたようだ。

頭を使い過ぎているから固まってしまうらしい。

身体にもいつも力が入っている。

リラックスという言葉が浮かんだ。 

自分で要らないモノをイロイロ溜め込んでいたのだろうね。

多分、定期的に出さないとまた溜まるのだろうね。

昔に比べると自分の中のドロドロが少し減ったのかもしれないね。