本日の自分ごはん | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

朝ごはん


油揚げの煮物

茄子とネギの煮物(茄子、ネギ、鰹節)

きゅうり

おにぎり

豚汁(豚肉、じゃがいも、人参、キャベツ、ネギ、舞茸)

ほうじ茶




昼ごはん


ソーセージパン

イチジクとくるみのライ麦パン

コーヒー(スキムミルク、オリゴ糖)




晩ごはん


海苔入り卵焼き

胡麻いわし

ツナとキャベツのサラダ

トマト

胡麻キムチ納豆

白ごはん

番茶




朝ごはんは定番メニュー。

おにぎりとその他モロモロ。


昼ごはんは買ってきたパン。

5種類買ったので何を食べるか迷ったがコレ↑にした。

ソーセージは食べるつもりだったけどそれ以外で。


晩ごはんは中途半端に余った冷凍ごはんを寄せ集めた。

いつもより微妙に少ない。

昨日はガッツリ肉だったので今日は卵と魚にした。


野菜系のおかずが少なくなってきたので少し作った。

大豆系も明日で終わるので何か作るかも。

フライ系は充実している。