本日の自分ごはん | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

朝ごはん


ごぼうの唐揚げ(市販品)

油揚げの煮物

きゅうり

春雨炒め(春雨、ピーマン、舞茸、玉ねぎ)

おにぎり

豚汁(豚肉、じゃがいも、人参、ネギ、キャベツ、舞茸)

ほうじ茶




昼ごはん


オールドファッション

きび砂糖オールドファッション

コーヒー(スキムミルク、オリゴ糖)




晩ごはん


メンチカツ(市販品)

スライスオニオン

ブロッコリー

胡麻キムチ納豆

白ごはん

番茶




朝ごはんは定番のおにぎりとあるものの寄せ集め。


昼ごはんはポテトサラダサンドを買うはずだったのに、今日はドーナツしかなかった💧

仕方ないのでオールドファッションにした。

ひとつだと申し訳ない気がして2つ買ったら、今日中に食べてくださいねと言われ食べたけれど、甘過ぎた…💧

冷凍庫はパンパンなので仕方ない。

ドーナツはもういいかなw


晩ごはんはいつもは行かないところのお惣菜。

特番品でみんな買っていたので釣られて買った。

かなりしっかり味がついていて美味しかった。

ソースなしで正解だった。

肉らしい肉を久し振りに食べたな。