本日の自分ごはん | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

朝ごはん


厚揚げと山椒ちりめんの煮物

焼き鮭

糸蒟蒻の酢味噌和え

きゅうり

蓮根と人参のきんぴら

豚汁(豚肉、大根、ネギ、人参、舞茸)

アオサと生姜の炊き込みご飯おにぎり

ほうじ茶




昼ごはん


マスカルポーネドーナツ(市販品)

コーヒー




晩ごはん


鶏肉と野菜の炒めもの(鶏肉、ピーマン、エリンギ)

胡麻キムチ納豆

スライスサラダ玉ねぎ

雑穀ごはん

番茶




朝ごはんは定番のおにぎりなど。

作り置きを集めてたべた。

昼ごはんはヘアサロン近くに新しくできたドーナツ屋さんで買ったもの。

カロリーが高いので一つだけw

3時近かったのでお腹が空いてこの後に小振りのバナナを食べてしまった💧

晩ごはんは片栗粉をまぶした鶏肉と野菜を炒めたものなどにした。


ヘアサロンの帰りに近くのスーパーマーケットに寄ったのだけど、うちの近所よりも高くてあまり買えなかった💧💧

物価高はいつまで続くのだろうか?