集中 | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

今年は新しい住処探しに中略したいので、遊ぶのは先送りする。

マンションがどのくらいかかるのかまだ判らないし、無事に購入できたとして、月々いくらくらいの必要経費がかかるかもまだ判らない。

なのでそこら辺の見通しが立ってからしか計画が立てられない。

去年の最後の3ヶ月でコンサートに何度も行ったし、今年はしばらくは我慢だ。


私の性格の1つにちゃんと集中しないと、総てが散漫になってしまい全部ぐちゃぐちゃになってしまうということがある。

色んなことを並行してできればいいのだけど、ね。


人生最初で最後の大きな買い物だから慎重にしなければ、と思っている。

総て自己判断で自己責任だから、石橋を叩いて渡るしかない。

他人を巻き添えにしないだけまだいいのかもしれないが。