本日の自分ごはん | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

朝ごはん


豚キムチ(豚肉、キムチ、人参、玉ねぎ)

こんにゃくのおかか炒め

蕪の皮と塩昆布和え

韓国海苔

味噌汁(蕪、ワカメ、ネギ、しめじ)

番茶




昼ごはん


バター乗せレーズンパン

林檎

桃ヨーグルト

ホワイトカフェモカ




晩ごはん


明太子入り卵焼き

胡麻いわし

スライス大根

揚げと白菜の煮物

キムチ納豆




朝ごはんはあるものを寄せ集めて食べた。

珍しく朝から肉w


昼ごはんはパン。

このパン細くなったような?

前は一切れで充分な感じだったけれど、一切れでは足りないw

最近はものが小さくなり、実質値上げのものが増えてきたね。

林檎は素晴らしく美味しかった♪

切る時から果汁が溢れて蜜もあるし、甘酸っぱくて最高!

今まで食べた中で1番美味しいかも!!

こういうのも幸せだよねw


晩ごはん

また明太子を使った料理。

あと一切れ残っている。

焼こうかな。


明日明後日でなんか作らないと作り置きが少ない。

今日は買い物に行ったので少しは材料がある。

気が向いたら作ろう。