本日の自分ごはん | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

朝ごはん


揚げとむかごの煮物

蓮根と人参のきんぴら

胡麻いわし

カリフラワーと椎茸のソース炒め

明太子

味噌汁(蕪、ワカメ、ネギ、しめじ)

ほうじ茶




昼ごはん


ミックスサンド(卵、ツナ、キャベツ、チーズ)

コーヒー




晩ごはん


豚キムチ(豚肉、人参、キムチ、しめじ、玉ねぎ)

蕪の皮と塩昆布の和え物

サラダ(キャベツ、ツナ)

韓国海苔入り納豆

雑穀ごはん

番茶




今日もあるものを寄せ集めて自分ごはん。

朝ごはんは冷凍庫の中に眠っているものをチンして食べた。


昼ごはんは卵サラダを作り、あるものを寄せ集めてサンドしたw

明日は焼こう。


晩ごはんもあるものを寄せ集めて食べた。

作り置きが少ない。

茶色ばかりで彩りもない💧

買い物に行っても高くてあまり買えないので地味な色になってしまう💧💧


今月の残り32円也w

明日は買い物しない。

一人暮らしの1ヶ月の食費の平均は4万越えたっぽい。

私はかろうじて3万台かな。

外食が少ないので収まっているけれど、外食が多いと完璧に越えるな。

前より随分節約しているつもりだけど食費は嵩む一方だ💧💧💧