今朝みた夢 泥棒 | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

その1


雑魚寝している。

その他諸々。

出血など。



その2


元アイドル女性歌手がラジオの生放送のブースに入っていた。

サイン入り色紙をもらった。

それを誰かに見せようとしたら消えていた。

きっとコアなファンが盗ったのだろうと疑った。




夢判断



その1


なんだか不安を煽るような夢だった。

自分の中に不安の種があるのだろうか?

なるようにしかならないので総てを受け入れるつもりではあるが、やっぱり恐怖は否めない。



その2


特にファンではないのでサイン色紙をもらっても家宝にするほどではないのだけれど、盗むのは許さない。

交渉するなりすれば快く譲ったかもしれないのに。

私の名前を入れてもらえばよかったと後悔した。

油断大敵ということだろうか。



昨日、今日はやたらと眠い。

買い物に行ってお昼ごはんを食べた後、ガッツリ眠り込んでしまった。

変化の前触れかもしれない。

今日は新しいオラクルカードを買ったのでそのパワーの影響なのかも。

日本のものを2種買った。

今は日本の神様のパワーがかなり強くなっているようだ。