本日の自分ごはん | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

朝ごはん


おにぎり(梅しそ、塩昆布、海苔)

がんもどきと蓮根の煮物

卵サラダ(卵、玉ねぎ)

ブロッコリー

味噌汁(油揚げ、白菜、ネギ、エリンギ)

ほうじ茶




昼ごはん


あんこきな粉餅

コーヒー




晩ごはん


アジフライ

かぼちゃソテー

レタス

韓国海苔キムチ納豆

晩ごはん




今日も温かい食事ができることに感謝。


あるもので自分ごはん。

おにぎりは久し振りに食べた気がする。

中に何か入れたらこれだけもいいかな。

ぜんざいの残りをチンしたら大変なことになった💧

メーカーによって餅の固さが違う。

晩ごはんも冷凍保存していたアジフライをチンして食べた。

まだ冷凍庫がパンパンなので味噌汁の作り置きが入れられないので作らなかった。