確信に近い | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

これからは左脳系の地頭がいい人が活躍すると思う。

昭和の最後のほうの生まれの人かな?

そこらへんから活路が拓けるのかも。

今までのエゴの強くのらりくらり嘘を交わしながら生きている人達はぶった斬られるようだ。

今までは権力を使って目障りな人を全力で足を引っ張っていたけれど、もうそれは通用しなくなる。

薄っぺらい嘘を重ねてきた人は踏み外しそう。

地頭のいい人を貶めようと何を言ってももう太刀打ちできない。

精神力が強くて地頭もよく他人のことを考えられるニュータイプがいるようだ。

この人達はスターシードのような気がする。

個人的にはこのような方々に頑張ってほしい。


スピリチュアルも左脳系が支持されそう。

私も左脳系なのでスピリチュアルも左脳系のほうが解りやすい。

ハッキリ言わないものはどうとでも取れるので、聞き返すと誤魔化される。

検証などはしないのかな?

直感も大事だけど、それだけでは支離滅裂になる。

今後にも活かせないし、ね。

スピリチュアル🟰右脳だけではないよね。