今朝みた夢 ソレ誰? | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

デパートの中をひとりで歩いていると、30歳前後のカップルの男性が驚いたように「ユカ⁈、或いは〇〇(思い出せないが2文字の名前)」と何度も間違えられた。

ダレカの名前を驚いたように言われ「えっ、ソレ誰?私そんなに若くないのですけど」と思っていると、間違いに気づいたのかサッサと行ってしまった。

それが何度も続き、その間違えられた2人と私はそんなに似ているのだろうか?と不思議に思っている。




夢判断


何度も間違えた男性は同じ人のような気がする。

短髪に丸四角顔で眉が濃いめで目は大きくも小さくもない。

どちらかと言えば理数系で真面目で派手さのないタイプの人だった。

女性はロン毛で長身であまり目立たないけれど、ちょっとキツい性格のような雰囲気を醸し出していた。

怒られるかもと思って急に知らんぷりしたのかもしれないw

ナンパではなく本当に間違えたようだ。


間違えられた人達はもしかしたら同一人物なのかもしれない。

過去生などで何度も会ったことがあるのだろうか?

私は全く記憶にないが。

向こうは探しているのかもしれないが、私はそうではないのかも。

探している人が一致しないと一方通行になり、運命の人とはならないのかもね。