おみくじ | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

久し振りにおみくじを買ってみた。

可愛い辰の置物中に入っているのだ。



これまでのおみくじは司令書のような内容だった。

そして最後に引いたのは予言書。

なのでこれ以上は引かなくてもいいのだろうとやめていたが、なんか思い立って買ってしまった。

今回の内容は今までとは全然違ってびっくり‼️

えっ、いいんですか?と聞き返したいくらいw

吉だったけれど、全部良いことが書いてあった。

前は大吉だったけれど、かなり厳しいことが書いてあり、守れるかなと溜息が出るくらいだったのに。

ちなみに別の占いでも似たようなことが書いてあった。


失せものは物と物の間にあるらしい。

それ以外は内緒w