本日の自分ごはん | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

朝ごはん


煮〆(蓮根、かぼちゃ、人参、こんにゃく、昆布、干し椎茸)

粕漬け数の子

紅白なます

胡麻いりこ

梅干しごはん

吸い物(干し椎茸、小松菜、おぼろ昆布)

ほうじ茶




昼ごはん


豚肉と茄子入りオムレツ(豚肉、茄子、赤ピーマン、玉ねぎ、卵)

レタス

マンゴー入り?パン

コーヒー




晩ごはん


芋天

シナモン林檎

黒胡麻キムチ納豆

桃ヨーグルト

番茶



朝ごはんはお正月の残りもの。

まだ残っているw


昼ごはんは冷凍保存していたパン。

中に何が入っていたか思い出せない。

冷凍保存していた豚肉と野菜炒めを使ってオムレツにした。


晩ごはんも冷凍保存していた芋天をチンして食べた。


正月に食べ過ぎたので徐々に控えねば💧

冷凍庫が相変わらずパンパンなので減らないことには新しい作り置きが作れない。