透け透けの飛行機 | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

買い物帰りにふと空を見上げると空が透けて見えるくらい透け透けの飛行機が飛んでいた。

白っぽい飛行機の形をしていたのだが、怪しいと思いながら見ていると、突然、形が変わり飛行機の形が消えてピカっと光った🌟

最初は1つだけだったけれど、2つになった。

ビカーッと光って消えた。

両手に荷物を持っていたので撮れなかったけれど、撮ろうとしたら消えるのだろうね。


今日は久し振りの青空だったので空を眺めていた。

バレたと思って正体を現したのだろうねw

この手の飛行機は何度か見たことがある。

どんどん透けていって消えるのだ。

飛行機型の未確認飛行物体がいるらしいのでソレだったのかも。

こちらも久し振りに見た。

割と低いところを飛んでいた。

それよりも高いところを飛んでいた飛行機はハッキリ存在していたので変だと思ったのだ。

多分、私が見ているのに気づいたと思う。

会話とかできたらいいのにな。